れい&らな&りん・・・&れな♪

れい12歳♂🌈 らな13歳♀ りん11歳♂ れな7歳♀ りな0歳♀

お勧めスポット・お店

ドッグカフェデビュー。

りな、今日はドッグカフェデビューしました。

IMG_1115

4コロも時々行っていましたが、歩いて行ける距離なので、行って来ました。


IMG_1116

最初は、初めての場所なので怖がって、帰りたいと騒いでいましたが。

IMG_1117

時間が経つと、看板犬さん達にもご挨拶できました。

IMG_1118

他のお客さんから、オヤツまでもらっていました。

IMG_1119

りな、こらからも色々体験させてやりたいです。
少々怖がりですが、知らないワンコともすぐ仲良くしています。

やはり、ゴールデンやなぁと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


最終日。

今日は、お馴染みの味感さんの最終日なので行って来ました。


c9e6d1b1.png



この住宅街に唯一、歩いて飲みに行ける、食べに行ける店だったので寂しくなります。
家長も早く帰り、行って来ました。


少しの時間でしたが、4コロも賢く留守番してくれ助かりました。






れい&らな&りん&れなに応援お願いしますまクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ドゥリムトン村。

丹後半島への旅行の帰り、 『ドゥリムトン村』に寄って来ました。
亀岡の山の中にある・・・イギリス?です。

cad12cf0.png


高速を降りて、山道を走るがなかなか着かず、こんなところにホンマにあるんかいな?と思いました。

deefdec4.png


そこそこのスポットになっているようで、たくさんの人が来ていました。

2298f33b.jpg



4コロの年賀状用の写真を撮ろうと思って寄ったのですが、人が多く、れい達も言う事を聞かないので帰って来ました。

e89a69d9.png



帰りは、箕面方面に抜けて帰りました。
私達は、亀岡方面から行ったので、すごく急な山道をクネクネと走りましたが、大阪方面から行ったら楽やと思います。




れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





癒しと嬉しかったこと。

 こんばんは 
今日は夫婦揃って有休をとりました。
昨日の法事で疲れると思っていたので予め取っていました。


66a36401.jpg


朝、一番に『おうちサロンSLOW*HANDS』さんに行って来ました。
だいぶ、期間が開いたのですが・・・

今回は、ゲームのし過ぎで肩が凝っていた・昨日の法事で足が筋肉痛だったので・・・気持ち良かったです。
ふくらはぎは左。腰から上は右が凝っていたような?アンバランスな体です。
90分かけての全身の押圧。
体が、すっと楽になりました。
自分で押圧するにも限りがありますので・・・施術してもらうのは有難いです。

行くたびに、手法に深みが出てセラピストさんの日々の精進や勉強の努力が窺えます。
彼女も主婦であり、母であり、妻であるので・・・両立をするための努力は並大抵ではないと思います。
いつも、お客様の事を第一に考えて前向きに!新しい施術にも取り組まれていまます。私には、それが伝わります。
これから、彼女が挑もうとしている・・・新しい分野の勉強・手法・・・楽しみです。

でもいくら手法が良くても、人間性のないサロンは、いかがな物か?
手法も然ることながら、やはり、セラピストさんの人間性に引かれて通っています。
素敵で賢いセラピストさんです。


78c6b1ce.jpg


帰って来て、皆を外に出すと!

bd7391af.jpg


なんと。らなとれなが、外で遊び始めて・・・(家の中では毎日遊びます。)

48f380b6.jpg


写真を撮れませんでしたが、らな、走り回ったのです。
あの飛ぶような可憐な走りをしたのです。
れなを追い掛け回しました。


3e0395ec.jpg


慌ててカメラを取りに入ったのですが・・・慌てて、そして興奮して上手く写真が撮れませんでした。
カメラを撮りながら、泣いていました。

断薬したけど走り回れるようになり、体重も減り・・・嬉しい限りです。

らな、皆が走っていても足が痛いのでずっとじっとしていました。
まさか?走っている姿をまた見れるとは。本当にうれしかったです。



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






ある面、幸せだと思う・・・つぶやき。

 こんばんは 
昨日、親方が帰って来ました。
家に用事があったのは、旅行用のスーツケースを取に来ただけ。
れい達には可哀想でしたが、短い滞在でした。


87b5beae.png


それと、帰って来た理由のもう一つ。
先日、結婚した親方の友達が・・・〇〇〇ママとまた飲みたいと。

また、味感さんにお邪魔しました。遅くまで長居してすみませんでした


7a1fdcbb.png


家長が・・・息子やその友達から飲みに誘われるのは有難い事と言ってくれました。

1197d466.png


私自身もそう思います。

862f2c37.png


残念ながら、家長は四日市に出張で来れませんでしたが、若者3人とおばちゃん1人で飲みました。

ec6e3e6f.png


もう20年以上も見てきている子達なので、そして付き合いが途切れていないので・・・ある面、自分の子供と一緒です。

45a7b02d.png


私が、貫禄が無い(親世代として見られていない)ので、えぇふうに考えると何でも言い合えます。

de19e234.png


結婚している子は、夫婦間のことや独身の子は彼女・彼氏の事も。
もちろん、親方もなんでも言いますね。


9f26aa19.png


親子であっても・・・友達のお母さんであってもオープンに何でも言い合える。

bb5a9ab0.png


そんな関係になれたら良いなと、20年前、思っていました。

28eefd91.png


理想の形に成れましたね。嬉しいです。

7afbbaf1.png


彼ら、彼女らが、独立し、子供が出来てもこの関係は続くのだろうと思います。

7a352ed5.png


自分の子供ではないけれど、〇〇〇ママ、彼女が出来ました。結婚しました。子供が出来ましたと言って報告に来てくれるのは本当に有難いし嬉しい。
こんな、おばちゃんを相手にしてくれて・・・恵まれているのだと思います。

親方の成長だけでなく、彼らの成長を見るのも楽しみです。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





読者登録
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
プロフィール

reiranarinrena

れい12歳、お嫁さんのらな11歳。
ふたりの子供のれな5歳。
元保護犬りんちゃん9歳もすっかり家族になりました。
心臓病で闘病中だった、れいが2019年12月28日に12歳8ヶ月で急逝。今でも家族を見守ってくれています。

最新コメント
  • ライブドアブログ