れな、肉球が減って?赤くなっていましたが。
それも地面に足もつけなかったです。

FullSizeRender

昨日、薬を塗ったおかげで、ちゃんと歩けるようになりました。
活発な子なので、心配しましたが、良かったです。

FullSizeRender

りんちゃんが、指間炎の時にもらった薬が役立ちました。
らなもですが、散歩となると…地面を蹴って歩くので、肉球が被害にあいます。
らなは、若い頃は、流血していました。
たかが散歩で。
アスファルトでの散歩は、気をつけてやらないと。

FullSizeRender

最近、モンブランが食べたく…
くろまろの郷で買ってきました。
ケーキなんて、一年に一度?買うかどうかなのですが、高いですね。
ひとつ500円弱。ビックリしました。

味は、どうやろ?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村