朝から、バスに乗りかかりつけの眼科に向かうも院長不在で診てもらえず。

車に乗れないのは、不便。
たぶん、乗れると思う。
が、医師に聞いてからにしよう。

漢方医に向かう。
事の経緯を説明する。

が。私自身。
高血圧でもない、高脂血症でもない、糖尿でもない。

なんでこんな事になってしまったのか?医師も原因はわからないなぁと。

ただ、あなたは自分でどう思っているか?わからないけど。
◯◯◯さんは、とても繊細な人です。
なので、人一倍ストレスを受けやすいし、抱えていると。

原因は、ストレスではないか?と。

大雑把でええ加減な性格ですがと言うと。

漢方では、実証と虚証があり?
私に出している漢方は、繊細な人に適したものばかりやと。
だから、本人が気づいていないだけで、繊細なな人ですと。

なるほどぉ。

今日は、自治会の配布物をれなと配りに行きましたよ。
IMG_6160

いつも家の庭では、通る人にギャンギャン吠えるのに。

IMG_6162

よそのワンコが、そこの家の庭から吠えたら、びびってました。
吠え返す声も小さい。

IMG_6163

帰ってからは、疲れて寝ました。
だいぶと、あかんたれです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村