今日は、雨の中…りんちゃんとれな、病院に行って来ました。

FullSizeRender

雨やから、嫌やなぁと思いつつ…
雨やから、空いているかなぁと思って行きました。

IMG_5941

りんちゃんは、狂犬病の注射。
れなは、肝臓の数値の再検査です。
ウルソを飲んで2週間。
数値は下がりましたが、まだ正常値をオーバーしているので、あと2週間ウルソを飲みます。

IMG_5943

りんちゃんは、来月に歯石除去をお願いしました。
その前に、血液検査をしておこうということで、したのですが。
肝臓の数値と腎臓の数値が高くて…月曜日に精密検査となりました。

FullSizeRender

らなは、今日も留守番でした。
カットにまでは至らず、シャンプーだけしました。
気持ち良さそうな顔をしています。

月曜日のりんちゃんの検査、何もありませんように。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村