りんちゃん。
今朝は、粘液便でした。
少し血も混じって…

えらい事やと思いましたが。
れいでも経験があるので…おそらく野菜の食べすぎやろうと、様子を見ることにしました。

IMG_5553

血便を出しても、元気な子です。
私自身も慣れて、デンとしているせいかもしれませんが。

IMG_5554

念のために、夜。
抗生物質と下痢止めを飲ませました。
常備薬感覚で、置いています。

この子は、本当に強いです。
他の子みたいに、一生の病気もしないしね。

体は1番小さいですが。

精神的にも、大人というか?強い子です。
苦労したからね。

れなのように、うちで産まれて甘やかされた?あまちゃんとは比較にもなりません。

以前、アニマルコミニュケーターさんが。
りんちゃんが、要と言われたのを納得する…この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村