今日は、朝からカラーに行き。
買い物をして来ました。

らなが、オシッコシートから、はみ出てオシッコをするので。
フローリングが傷むと思い、クッションシート?を買って来ました。

IMG_5501

顔の赤みは、取れません。

IMG_5500

よく見ると、左の目から涙が出ていて、ぐしゃぐしゃになっていました。

ヨダレも出ているのか?
口の回りも変色しています。


FullSizeRender

れなとりんちゃんは、変わりないです。

が、れな。
しっぽが下がり、悪さでもしたのかな?

IMG_5502

いつも通り、私の手が開くのを待っています。

今日は、れいの夢を思い返して…
残しておきたいので、数回ブログを更新しました。
夢の中で、れいが無表情なのが、おかしいなと思ってました。今、思えば、れいは…もう肉体からは離脱しているので、表情も変わらず息遣いも感じなかったと思います。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村