らな、昨日よりも今日と。

IMG_5489

日に日に、筋肉が落ちて来ています。
年齢と言うより、クッシングのせいだと思います。

IMG_5490

段差を上るのが、以前より困難になってきました。

以前は、どうにか勢いをつけて上ったり。
その後は、這いつくばるように上ったりしていましたが。

とうとう、上れない時は。
段差の前で…ワン!と言うようになりました。

上れないので、あげてくれと言う事ですね。

まぐれで?すんなり上れる時もあり、アカン時もありです。

まだ介護生活のうちには入りませんが、フォローしていこうと思います。

らなが、出来るだけ快適に過ごせるように。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村