今日は、連休10日目。
あと1日です。
今日から家長は仕事に行きました。

年末も1人の休みはありましたが、掃除などの用事がありました。

今日は、何もなく。
本当の自分だけの休みでした。明日も同じく。

いつもは、エステに行ったりでしたが。
いつも行っていたサロンが、10月で閉店したので行けません。
10月で閉店のお知らせを聞いてから、今までならすぐにエステジプシーをして、次のサロンを探すのですが。
自分で身体を動かしてみようと思い、エステは探しませんでした。


前置きが長くなりましたが。

IMG_5119

朝のれなです。
人間の子供のように、布団に入って寝ています。

IMG_5120

りんちゃんは、自分のベッドから…
ずり落ちています。
床暖房を入れているので、寒く無いようです。

らなは、早起きですよ。
私が起きたら、絶対に起きます。
朝食と弁当のおこぼれを貰いたいので。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村