今日は、れなのオシッコの結果を聞きに行って来ました。
結果、尿にバイ菌はいませんでした。
なら、顕微鏡で見た…あの細菌は何?と思いますが。

FullSizeRender

そして、オシッコをしづらい。
一滴しか出ないのは、何で?と思いますが。

先生、膀胱炎というたやんと…言いそうになりましたが。

尿に蛋白が多かったそうです。
なので、念のために血液検査をして、腎臓の値も見ましょうと。

挙句の果てには、ストレスで。
上記のような症状になったのかもと。

原因が分からず。でした。

獣医もそれなりの検査もしてくれ、その結果によっての答えを出してくれたのだと思います。

が。なんか?イライラします?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村