今日は、3コロを連れて病院へ行ってきました。


IMG_4441


れなをリュックに入れ。


IMG_4449


らなとりんちゃんは。


IMG_4450


スリングに入れて、襷掛け。


IMG_4451


カートを出そうか?と悩みましたが、病院が狭いので。
この選択にしました。

IMG_4453

りんちゃんは、ワクチン接種。
先生がカルテを見て、脾臓摘出して…もう1年やなぁと。
ホント、早いものです。

IMG_4454

れなは、血液検査。
肝臓の数値も下がり、プレドニンも減薬できました。
太ったのが、気になりますが。
太ってから、れいに益々似てきたと皆から言われます。

FullSizeRender

らなは、薬が無くなったので。
普段は、薬だけもらいに行きますが…
気になる事があったので、連れて行きました。



また、改めて記事にしますね。


今日は朝から、親方の家の外構のことで行き…
その後、3コロの病院でくたびれ?珍しく昼寝をしました。
でも昼までに用事が終わって良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村