まだ東京に行ってから2週間。
9月30日にホームページを見ると…松の浦別邸のキャンセルで空きが出ていたので、やって来ました。
6月にオープンして、来たいと思いながら予約がいっぱいで、なかなか取れず。
キャンセルで空きが出て、それも1番ええ部屋やったので…ラッキーでした。

image

が、最悪の雨。
image

台風も来ているけど、思いきって来ました。

image

思ったより、3コロは、大人しい。

image

れいも…来ましたよ。

image

チェックインより、1時間近く早く着いたのですが、入れてもらえました。
人間もワンコも、ウェルカムドリンクとお菓子をいただき。

image

部屋。

image

広い。

image

24時間の露天風呂もあって。

image

2人で泊まるには、もったいないかも。

image

ワンコのおやつやコーヒー、アメニティも充実しています。
冷蔵庫のドリンクも、無料…ただです。

image

3コロも、あちこち探検して?
楽しそう。

同じ滋賀県の。
彦根のビワドッグに匹敵?
それ以上かもしれません。