名残惜しい気持ちを残しながら、クッポちゃんにバイバイしました。

母さんとは、ブログを通じて仲良くして頂き、今回…東京方面に行くのでポッキー君に会いたいとお願いしたところ。
気持ちよく受け入れて頂きました。
コロナの中、見ず知らずの人間と会うのも抵抗があるのにご自宅まで招いて頂き、本当に感謝しています。
想像通りの素敵なご夫婦でした。
優しそうな父さん。嫌な顔一つせず、迎えて頂きありがとうございました。
大阪出身の母さん。
会話が弾み、もっとお話していたかったです。
お忙しい中、色々なお心遣い、お土産まで用意していただきました。
そして、霧雨が降る中・・・母さんが駅まで送ってくださいました。
母さん、濡れてしまって申し訳なかったです。

それから、チャムさんとれもんちゃんとの待ち合わせ場所まで移動しました。
ワンコも入れるテラス席。

image
ここでも、また飲む。
後は、帰るだけと気持ちも大きく?

image

れもんちゃんに、久しぶりやな!
元気にしてたか?と挨拶を済ませて。

チャムさんと、またお互いの近況報告とワンコ談議。

時々、スマホのネットワークカメラで、自宅の様子を見ていました。
れなが、落ち着かないようやし、れもんちゃんも朝からオフ会やったので、早めに帰る事に。

ここでもチャムさんが、帰りの駅弁を買うのにも付き合ってくれ、新幹線の改札まで送ってくれました。
ありがとうな。

image

そして、私は。
帰りの新幹線では、オッさん化?していました。
ビールまで買い、恥ずかしげもなく車内で飲む始末。

昼からずっと、飲んだと言う事になります。

帰宅したら…

家長、トイレシートの交換はしていないし、自分で何を拵えたのか?キッチンは散乱?
れなも玄関を開けると、キャンキャン泣いて飛び出してきました。
日帰りで正解?でした。
でも、家長も3コロも留守番お疲れ様、ありがとうと言う気持ちの方が強かったです。

また、行かせてな。
また、行くで。

実は、行く少し前に落ち込むことがあり傷心旅行?になるのかなぁと案じつつ。
が、ポッキーくん、クッキーちゃん、れもんちゃんに会えて、癒されて、元気ももらい、いろんな事も吹っ切れて帰って来ました。

クッポ父さん、母さん、チャムさん。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

おしまい。