今日は、れなの血液検査に行ってきました。
約一か月半ぶりです。

FullSizeRender

結果は、良好でした。

が。また時間がかかり…帰宅は21時前でした。

FullSizeRender

れな、自分だけ…お出かけやと思って?
車の中では、ルンルンでしたが。

FullSizeRender

病院の駐車場に着き、車から降りた途端。
鳴き出しました。
ワンワンと吠えるのではないです。
アァー、アァー。
ハァーハァーというて鳴きます。

待合室でもずっと、鳴き続け。
スリングに入れたら少しマシになりました。

れいも、たいがい人見知りでしたが、病院では大人しかったです。
らなは、病院に行くと甘えて鼻鳴きします。
クーン、クーンと。
りんちゃんは、鳴きませんが…震えて挙動不審に?

れな、この病気を発病するまで、大方6年近くほとんど病院に行かなかったので。
慣れていないのかもしれません。
そうか、小さい頃の臍ヘルニアの手術がトラウマになったのかな?