れな、昨日は吐き気止めの注射をして帰って来たので…
吐く事はなかったです。
でも何も食べず,震えてばかり。
今日は、朝から病院に行って来ました。

FullSizeRender

しんどくて、しっぽが下がっています。
食べれず、薬も飲ますことができなかったので、ステロイドの注射。
そして食べていないので、皮下点滴。
抱っこするたびに軽くなっています。

FullSizeRender

毛の抜け具合が、異常で少し梳いただけでこんなにも。
部屋のあちこちにも抜けた毛が。
らなも食べれなく、すごく痩せましたが。
らなの時は、病名が解る前でした。
薬を飲み始めてからは、CRPの上がり下がりはあったものの食欲は戻りました。
れなは、薬を飲み始めてからも、いろいろ出ています。

IMG_2343

病院で出された缶詰。少し食べました。
水も飲まないので、オシッコも茶色。

IMG_2342

らなは、相変わらず母ですね。
れなの側から離れません。
娘の異常を察しているのだと思います。

れな。ステロイドを増やすと、足の痛みは軽減するもの肝機能が高くなる。
減らして、免疫抑制剤を使うと副作用が出るし、足の痛みが増す。

らなと違い、薬の服用が難しいです。