れな、昨日…後ろ足を上げていましたが。
すぐに治ったので、様子を見ていました。

普通に歩きますが、いつもと違って、ほとんど動きません。
庭に出そうとすると、痛いのか?怖いのか?
クーン、クーンと泣きました。
出たいけど、出れない。
どうしょう?と言うふうに、振り返り振り返り、私の方を見ました。

ついていってやると、庭に出たのですが。
いつもの様に走り回りません。
が、足を上げることもなく普通に歩いていました。

IMG_2036

また肉球や爪を見ましたが、なんとも無さそう。
足を触っても、痛がる様子は無いし腫れてもいません。
段差を上り下りする時、躊躇しているので、何かあるんやろうと思います。
念のため、好転しなければ明日病院に行ってきます。