昨日は。
約、1ヶ月ぶりに…泣いてしまいました。
れいの49日も済ませ、アニマルコミニュケーションも受け…
得心していたはずやのに。
この1ヶ月間、毎日れいを思うけど、泣かなかったのに。

IMG_1938

毎日、家長が帰る前のこの時間にブログを書くのですが。

れいがいないなぁ。
れいの存在は、大きかったなぁと。
つくづく思いました。

で、泣きました。会いたいよと。

IMG_1939

先日、ブログに書いたように。
れいに言われたこと…
ままちゃんの好きな事をして。自分のために生きてと言う事を実行しようとしているので…
れいのことを思い出したのだと思います。

れい、笑っているやろうな。
なので、気持ちを切り替えていきます。