今日は、れなの膀胱炎の検査検査を聞きに行ってきました。
下痢やったのに、何で?膀胱炎の検査かと言うと。

れな。
昨日、オシッコの格好をするのに全くオシッコが出なくて。
オシッコの格好を何回も何回もしていました。
下痢で渋り腹みたいになって、便を出そうとしているのか?
が、明らかにオシッコの格好やけどと先生に伝えると。
下痢で菌が入って膀胱炎になってるかもと言う事で検査しました。

FullSizeRender


幸い、何の問題もなく。
ストレスやったかもと言われました。

れいがいなくなって、一番悲しんでいた、れな。
一緒に乗り越えようね。

今日も病院では、キャンキャンというてました。
私も、れい、らな、りんちゃんを病院に連れて行く癖?で、れなをリュックに入れて行くのをすっかり忘れてしまい。
リュックに入れていたら、泣けへんのにね。
ごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村