今日は、らなの検査の日でした。
11時に預けて、17時過ぎに迎えに行く。


これでもたいがい、らなストレスと思います。
病院が怖い子なので。


これが2週間おきですね。

3f426675.png


肝心の血液検査の数値は、薬を飲み始めて下りはしましたが、まだ平常値ではない。
よって水もよく飲むし、よく食べたがる。


薬を飲み始めて、らなに変化がなかったので、薬の量が少ないんやな。増えるやろうと覚悟していました。


プレドニンの時は、始めに量を多く与えて減らして行く感じでしたが。
今の薬は、反対です。
少ない量から始める。


早く適量が決まりますように。


れい&らな&りん&れなに応援お願いします。クリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村