この3連休で、れいの爪切りとシャンプーをしたついでに他の子の爪切りもしました。


りんちゃん、爪切りどころか?シャンプーもカットも嫌いです。
が、後ろ足の爪を切る時、異常に抵抗しました。なんでかな?と思っていました。
その足を舐めるので、今日は、その部分だけ足バリをしてみました。


e6b7c7f2.png




すると、爪が折れてグラグラしていました。
病院に電話したら、混んでいるとのこと。
が、明日は休みなので行って来ました。
20時半に出て22時に帰ってきました。
いつもなら寝ている時間です。


1330a5a0.png




グラグラしていた爪は、切る?いえ抜いて?もらいました。


りんちゃん、我慢強いですが、痛がっていました。麻酔無しやし痛いやろな。
幸い、爪がなくなった部分を気にして舐めることはないです。
新しい爪が生えてくるまで我慢です。


れい&らな&りん&れなに応援お願いします。クリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村