今日は、りんちゃんの9歳の誕生日です。


556c3576.png



うちに来て、7年と1日です。逆算すると。


20269e24.png




2歳の誕生日の1日前に、保護しました。


2b4102f7.png




ちょっと変わった?個性的?な子ですが。
でも、保護した子とは誰も思わない?
事情を知っている私達は、保護犬という意識はありますが。
娘=嫁とかは、あの頃の事情を知らないので、保護犬というより、家族の一員と思ってくれているようです。
もちろん、今は家族の一員です。
いや、保護した時から、家族です。


4コロ、それぞれですが、それぞれに対して思い出があります。みんなからいろんな事も教えられました。
でも、りんちゃんは。
1人だけ、虐待されていた子なので、甘やかしてしまうし、人生の帳尻を合わせて欲しいので。
ほかの子よりも幸せになって欲しい思いが強いです。


れい&らな&りん&れなに応援お願いします。クリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村