れい、利尿剤を2種類も飲んでいるにもかかわらず。
心臓が肥大していました。
肺に水が溜まってなかったのは、その利尿剤のおかげだと思います。
が。もう利尿剤も今の量では効かなくなってきたのだと思います。
昨日も利尿剤の注射を打ちに行きましたが、夜中咳をしました。


b6eb3623.png



相変わらず、普通にしていますが。
先生は、人間が想像する以上にしんどいはずやと。


dc7e486b.png



こんな時、何もしてやれず。
トッピングのフードを塩分の少ないのに変えました。


a450ab34.png



オヤツも先日から手作りのササミジャーキー。


03094e6f.png



今日は、ササミが高かったので胸肉のジャーキーです。


こんな形だけの事出なくて何をしてやれば良いのか?いろいろ考えます。


れい&らな&りん&れなに応援お願いします。クリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村