子供にも、あれはアカン、これはダメと言う教育?をして来なかったので。
それだけ、私がええ加減な人間なのですが。


13d6f866.png



れいも遊ばせてやりたいと思ってしまいます。
自然に。


19b822ee.png





らなは、自ら走りませんが。
れいは、我を忘れて走ります。
寒い日は、外に出ただけでも寒暖差で咳。
暖かい日でも、走ると咳。


コメントにも貰っているように、ワンコは自覚がないから飼い主が管理してやらないとアカンのはわかっているのですが。


楽しそうに走るのを見ると、自然体でいいかなと。
が、家に入り咳き込む姿を見て反省する。
アホな飼い主です。


れい&らな&りん&れなに応援お願いします。クリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字