らな、数ヶ月前から食べる?噛むのが遅くなり。
年をとったなぁと思っていました。
イビキもすごいし。
他の子みたいに走り回らないし。


a10e68a3.png




少し前から、変な咳をします。
れいがしているのかなと思っていると、らなやったり。
乾いた咳です。


2e17ddf0.png




今日は、オヤツにあげたサツマイモスティック。
れい達はすぐに食べてしまいましたが。
らな。食べるのに10分以上かかりました。
噛む力が弱くなっているのか?喉につかえるのか?


どっちにせよ、気になる咳。
心臓に問題はないと思うけど。
気管支かな?





れい&らな&りん&れなに応援お願いします。クリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字