日曜日の夜から、咳がひどくなった、れい。
その度に酸素を吸わせて、少々寝不足です。

36711dd2.png


咳がひどい時にと貰った、咳止めシロップ。
今までは注射で打たれていましたが。家でも対応できるようにと、シロップを処方されていました。
このシロップ。注射で打たれると。
ボーっとして、咳は止まるがグターっとするので、今まで使ってませんでした。
今、慌てて病院に行っても咳止めシロップを注射されるだけなので。今日は飲ませてみます。
今週末には病院やし。


飲んで咳が治るといいな。
あかんかったら、明日は病院や。


れい&らな&りん&れなに応援お願いします。クリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (2)

    • 2. チャム
    • 2019年01月22日 21:13
    • シロップ、効きますように!
      と、祈ってます。
      寒さも原因かも。暖かくしてくださいね。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 1. れいとらなとりんのまま
    • 2019年01月23日 20:33
    • > チャムさん
      ありがとうございます。
      少しマシでしたが、咳が続くので病院に行って来ました。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字