家長。明日の朝、帰って来ます。


1660e1f7.png



これと言うこともなかった数日でした。
ある程度、自分の好きな事もできました。


このギャップが。こないと良いけど。
来るやろうな。


れい&らな&りん&れなに応援お願いします。クリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (2)

    • 2. チャム
    • 2019年01月19日 00:11
    • シンデレラ・タイム終了ですね。
      カボチャの馬車も、カボチャに戻る。
      ・・・とはいえ、れいらなままさんは、一度ガラスの靴を履いてしまったので、【王子様とお姫様は末永く幸せに暮らしましたとさ】です♪
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 1. れいとらなとりんのまま
    • 2019年01月20日 18:23
    • > チャムさん
      出張時、メールで連絡があったのですが。
      向こうで、風邪をひいて高熱やって。
      一緒に行った他の社員はインフルエンザにかかり、帰国が遅れたとの事。
      とりあえず、帰って来たけど、バタバタで。こっちが寝込みそうです。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字