今日は、家長が飲み会です。


羽を伸ばしています。


d5c3c203.png



割とこんな時間が好きです。
ゆったりしていて。


5df86e1a.png



何時に迎えに行かないとアカン。何時にご飯の用意。風呂の用意と。毎日、せかせかと生活していますが。
それが、無くてゆったりと過ごせる。
またには有り難いですね。


昨日は、久しぶりに4コロとレッスンの復習をしました。れいにはさせたく無いけど、やりたがる。


復習なので、覚えた事しか出来ませんが。
みんな楽しそうでした。


レッスン、したいのかな?
と言うより、飼い主との交流が嬉しいんやろな。


れい&らな&りん&れなに応援お願いします。クリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字