久しぶりに庭での写真です。

c62c47c9.png



れなは、いつもの定位置に。


9a7e13cc.png



らなも家では、じっとしていますが、外に出ると。吠えまくり。


d700bf5c.png




れいも調子が良い時は、こんな感じです。


39adc972.png




少し前から、れいとりんちゃんが仲良くて。家の中でも良く一緒にいます。


61f88318.png




今日の題名は、女子はたくましい?ですが、何でか?気づかれたかな?


そう。女子は裸で男子は服を着ています。
今までは、らなに一番に服を着せていました。


実は、たくましいと言うか?夜寝る時、女子は人間の布団に入ってくるので、服を着せていませんでした。


れいは、入ってもすぐに出て行くし。りんちゃんは、もっと寒くならないと入って来ません。
なので、男子は服が必要なのです。

れい&らな&りん&れなに応援お願いしますまクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (2)

    • 2. チャム
    • 2018年11月04日 22:34
    • れい君が服を着てるのが感慨深いです。
      レッスンに通った甲斐があって、よかったです。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 1. れいとらなとりんのまま
    • 2018年11月05日 16:45
    • > チャムさん
      れい、かしこなってん。もう噛めへんし^_^
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字