今日は、犬の日。
最近、れいのことで気持ちが不安定になったり。親方夫婦の新婚旅行で気も使い、お疲れモードでした。


7ccdc675.png



もう11月。そして今日は犬日。らしいです?
何をしてやって良いのか?
これと言う特別な事はしませんでした。


ただ、私にとっては、嬉しい犬の日となりました。


東京のれもんちゃんは、4コロの従兄弟みたいなもので。有り難い存在です。
個人的な話になりますが、ポッキーくんとトトロくんは。私、ファンです。


そして。


94b5d794.png




この三姉妹も、可愛いくて面白くて、ずっとファンでした。
ブログを拝見するたびに暖かい気持ちになりますし書いている人の人柄が伺えます。
たぶん、私のブログは大阪のおばちゃんの言いたい放題!と言う感覚で見られていると思います。
ブログやフェイスブックで、なかなかご縁を繋ぐのが下手くそ?無関心?な私ですが。
今日は、良いご縁に恵まれ、感慨深い犬の日となりました。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますまクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (6)

    • 6. クッポの母
    • 2018年11月01日 21:43
    • こんばんは~
      11月1日の今日は、犬の日なんですね、知らなかったです!
      れい君も、落ち着いてるようで、良かったですね♪
      犬って、家族として、お家に迎えてから、どんどん、情が移って、
      無くてはならない存在になってますよね!
      ままさんも、4コロちゃんから、いっぱい、癒しを頂いてて、
      感謝ですね(^_-)-☆
      犬の日の今日、改めてクッポにも感謝したいと思います
      おやつは、いつものササミですが、いっぱい上げなくっちゃ~(笑)
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 5. れいとらなとりんのまま
    • 2018年11月02日 16:09
    • > クッポの母さん
      本当にクッポちゃん達も4コロも。薬を飲みながらでも元気でいてくれ有り難いですね。
      れい、いろいろ治療法や病院を探しました。
      これから先、変わる事があるかわかりませんが。とりあえず今は、近所のホームドクターのところで良かったと思っています。
      利尿剤を飲んでいても、いつ肺に水が溜まるか?わからないので、おかしいなと思ったら、すぐに飛んで行けるところが安心かなぁと思います。
      こちらは、寒くなりました。母さん、体調気をつけてくださいね。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 4. みっちゃん
    • 2018年11月04日 16:51
    • 先日はありがとうございました{スマイル}
      ママさんとの出逢い、とっても嬉しい私です{YES}
      これからも是非、仲良くしてくださいね~{ラブラブ}
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 3. れいとらなとりんのまま
    • 2018年11月04日 20:09
    • > みっちゃんさん
      ありがとうございます。何故か?ブログを拝見しているだけで、みっちゃんの感性が伝わってくるので、縁があるのだと思います。
      こちらこそよろしくお願いします!
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 2. チャム
    • 2018年11月04日 22:55
    • 出遅れましたが、従兄弟のよう・・・と言っていただいて、私も嬉しいです。
      ワンコには不思議な力がありますね。
      私もれもんとの出会いで、沢山のご縁を頂きました。
      れいらなままさんとの出会いも、りんちゃんとれもんの存在がなかったら、ありえなかったことです。
      ありがたいことです。
      不幸なワンコたちがいなくなる世界とは程遠いニッポンですが、少しずつでも恩返ししたいと思います。
      今日も、犬猫の保護団体さんが資金調達のために開催されるバザーに行って少しばかりお買い物してきました。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 1. れいとらなとりんのまま
    • 2018年11月05日 16:55
    • > チャムさん
      人間、80歳まで生きるとして。一生のうちに出会える人って限られているでしょ。
      同じクラスになったり、同じ職場になったり、お隣さんになったり。
      そんな人たちは、縁があるらしい。
      でも、もっと身近な友達や親子、夫婦は、深い縁があるらしい。
      ブログとかフェイスブックで、顔も知らない人と出会えるのも縁やよね。
      りんちゃんのおかげで、チャムさんやれもんちゃんと知り合えて良かったです。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字