昨日、トリマーさんが家に来てくれました。
4コロの事で・・・困り、悩み、落ち込んだ時は、いつも心の支えになってくれます。

a2e16bd7.png


セカンドオピニオン(正確にはサードオピニオン?)、心臓病専門医。
大阪でも北部の方面に多く通うのは難しいです。

れい。心雑音があるのは、以前の院長にも言われ。府大で抜歯したときも言われました。
その時点では他に症状が表れてなかったので、薬は飲んでいませんでした。

2016年の11月、角膜に傷がついて。
八尾の眼科専門医に行った時、心臓の検査を勧められました。
八尾までも家から片道一時間。1年通いました。
が、1年目位に・・・れい、通院途中で吐くようになりました。
道中、長くて疲れるのかな?と思い、元の近所のかかりつけの病院に変えました。
その時、前院長は引退され新しい先生が引き継いでました。

八尾が一番目としたら、今の先生は2番目に、れいの心臓を診てくれたことになります。
両先生の、見立ては同じで、薬も同じものが貰えました。

八尾まで行くのに疲れるのに。ここから、専門医のある高槻や茨城、豊中に通院するのは、到底無理かなと。
循環器系の病院は、近くの市にもありますが、それなら今と変わりないし。
なので、今のホームドクターにお世話になるしかないのかなと。
また、府大に紹介状を書いてもらおうか?
いろいろ模索しています。




れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村