夜中の雨、風はすごかったですが。
台風も遠のき。


a69a2bce.png



今日は、トリミング。ずっと気になっていましたが、家長の通院や入院で、後回しになっていました。


a49a610a.png



朝から、始めて。


55b37a85.png



れい、以外の3コロをカットしました。
れいは、心臓が悪いので、ゆっくり休み休みします。来週末ですね。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (2)

    • 2. ごま☆母
    • 2018年07月31日 00:18
    • 初めてコメントさせていただきます。
      チャムさんの所からいつも覗き見していました。
      いつも綺麗にして貰っていて、4コロちゃんたち幸せですね。
      更新も毎日されていて
      すごいなぁと、いつも思っています。
      我が家にもマルが居ます。
      生息もお近くと聞いております。
      色々と教えて下さい。
      いきなりのコメント失礼しました。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 1. れいとらなとりんのまま
    • 2018年07月31日 19:19
    • > ごま☆母さん
      はじめまして。コメントいただき、ありがとうございます。
      チャムさんには、りんちゃん保護時からお世話になり、後の3コロにも気を使ってもらったりと、お世話になりどおしで現在に至っています。
      ブログは、日記?健忘録?みたいなもので。
      始める時に、つまらない内容でも、とりあえずは更新しようと思っていたので、なんとかやっています。
      最近は、決まった方のブログしか覗きに行く時間が無く、コメ返も下手くそなので、自由気ままにしていました。
      が、コメントをいただき、有り難く思います。
      また、そちらのブログにも遊びに行かせていただきます。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字