今日、何気なくみんなのブラッシングをしていたら。


2ce66e30.png



りんちゃんの体から大きなフケが。


327d079b.png



股の部分からボロボロ出て来ました。
夜のオムツのせいかな?と思いましたが、オムツをしている部分とはちょっと違うし。
前回のシャンプーでゆすぎが足りなかったのかなとか。
いろいろ考えましたが、原因は分からず。


慌てて、薬浴しました。
薬浴で治っているけど、またフケが出てきたら病院です。


でも、こんなフケ。初めてでびっくりしました。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村