今日は、らなの血液検査の日でした。
仕事を終え、5時25分に行ったのに。
2時間もかかりました。
前院長の時は、1時間で済んだのに。
特別、他の患者が多かったわけではないです。

817a8ce2.png



新しい先生なので、仕方がないのはわかっていましたが。


b741fdb6.png




他の子達が、待っている。家長も迎えに行かなアカン。
イライラしました。
はよしてくれよと。


df604df4.png



ご飯も出来てない。風呂もたいてない。
焦りました。
おまけに、精算すると血液検査代も薬代も値上げ。
する事、遅いのに!何で?値上げするねん!前院長の時の有り難みがわかりました。


誰にも当たられない怒り。
こんな時は、どうしたらいいのかなぁ?


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村