今日、こんなダイレクトメールが届きました。


efac0797.png




れい達のかかりつけの病院。
院長が引退されます。
新しい後任の先生も決まり、名前も変わります。
実は、秋からこの事は知っていましたが、本決まりになるまでは、他言無用でした。


f27078a5.png




らなの発病の時、なかなか原因が分からなかったり、薬の量を間違えられたり。
嫌になって、病院ジプシーをしました。
が、結局ここに落ち着きました。
近所にここ以上の病院がなかったからです。
院長は、ボランティアで保護犬の治療もされていました。
次の先生も良い方ですが、やはり時代は変わります。


今度は、日曜日も診察ありです。
でも、最近の動物病院によくあるように、フィラリアやノミ・ダニの薬はセット売りです。セットで買えば安くなる方式ですね。


たぶん、らなの薬も今迄と同じ値段では買えないでしょう。


時代の流れですね。
仕方がないです。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村