土曜日、れいの心臓の薬が1種類から2種類に増やされたことはお伝えしました。
が、ショックで詳しいことは書けませんでした。


10d91bbb.png


ベトメディン。強心剤です。


03eb961b.png


11月に心臓の検査を受けて、薬を飲みだしてから2ヶ月。
薬を飲む前と、後。そんなに変わりはありませんでした。
ただ、私自身、れいの心雑音は知っていましたが、薬を飲むことになったので日々の生活には注意をするようになりました。


4300c1fe.png


土曜日、検査もせず、薬をもう1種類増やすと言われました。
私が、『れいを抱っこしていると・・・心臓の動悸を感じる。ドキドキしている』と言ったからかもしれません。
トリマーさんに聞くと、心臓病は冬が怖いから季節的な事もあるかもと。

薬が増えたと言うことで頭の中が真っ白になってしまい、肝心の何で増えたのかを先生に聞き忘れたのです


1934567c.png


毎晩、れいと一緒に寝ているのですが・・・れいの寝息が静かやと・・・心臓、止まってるのと驚き、確認する始末です。
なんか、寝たような寝ていないような。


6dc4cef5.png


利尿剤まで飲まなければならなくなったら、大変・・・と言うより、れいが大分としんどい状態になると思うので、気を付けて行きたいです。

c37855fe.png


毎日、一緒にいれることに感謝です。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村