昨日、れいの病院に行った時。
車の中のドライブボックスに入って、大人しくしていました。
いつもなら、信号待ちの時は車の中から道行く人に吠えていました。


965cb4ee.png




帰り、ドッグカフェに寄ったのですが、そこでも賢かったです。


せっかく賢くなってきたのに、薬は増やされ。
散歩なんて以ての外と言われました。
不憫です。


65f472e1.png




昨日の朝は、りんちゃんだけ散歩に行って来ました。
他の子達は、寝ていました。
要求吠えはするけど、振り向き振り向き、私の姿を確認しながら歩きます。


4コロいるけど、それぞれ1頭ならやり易い子達なのかな?と思います。
ゆっくり考えてみたら、みんな私の言うことをきいています。
多頭飼いなので、全員を統率する力が、まだ私にないのかもしれません。








れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村