今年も残すところ、あとわずかとなりました。
ddea9c8a.png


1年前からレッスンに行き始め、ブログの内容もレッスンの事が多かったような気がします。
3f3f83d5.png


毎年思うことですが、4コロと向き合い、いろんな思い出が作れて良かったと思います。
年月を重ねるごとに、絆も深まる感じです。
513a5777.png


今年は、れいの心臓の事で、ショックを受けましたが、きちんと受け止めてやりたいです。
4コロの成長に追いつくように自分も成長せねばと思います。


来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村