今日は、親方が帰って来てます。年賀状の作成もあり三週連続で帰ってます。


c7fd729d.png



誕生日プレゼントにピアスを。去年もピアスでした。


b80b07fb.png




今年は、タンザナイトという石です。
12月の誕生石はトルコ石ですが、私はトルコ石が嫌いなので、タンザナイトを選んでくれました。


d3cf188f.png




以前、私は誕生石のトルコ石は嫌いというたようですね。
なので他の石を選んだ。
子供ながらに母親の言った言葉を覚えていたようです。


なんか、ちょっと感激。
ピアスのプレゼントよりも、トルコ石が嫌いという事を覚えていてくれ、他の石を選んでくれた事に感激しています。


我が子のことなので、書くのもと躊躇しますが。
こんな感性って好きです。
奢るようでもなく、厚かましいようでもなく。
相手の事を思うが故に現れる行動や選択。


私も、こんな自然な愛情を4コロにも現し伝えたい。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村