最近の4コロは寝坊です。
人間が、朝の用意でバタバタしても布団の中から出て来ません。
床暖房もエアコンも入れているのですが、寒いのだと思います。
りんちゃんだけは、まだカドラーで寝ていますが、動きません。
後の3コロは、布団の中です。
りんちゃんも、もう少ししたら布団に入って来ると思います。

af3035fe.png


ダブルコートの子は、毛が抜けるけど寒さには強いようですね。
れい達、マルチーズは、毛が抜けないシングルコートですが、寒さには弱いらしいです。
どっちがいいのか?
私自身、人間目線ではシングルコートの方がいいです。
ダブルコートは、抜けた毛の始末が大変そう。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村