今朝は、寒くて誰も散歩に行けませんでした。
れいが、ずっと行きたそうにしていたので、夕方行こうか?と思いました。


1077a9f0.png



家を出てとろろで、嬉しくて引っ張るので、止まったり進んだりとしていました。
そこに、ウォーキングのおばさんが。
れい、興奮してガサガサ。
私は、座りこんで大丈夫やでと言いました。
が、その時、れいが咳を始めました。
心臓病特有のえづく様な咳です。
咳は、止まりません。
れいは、吐く様なしぐさをしながら咳をしていました。
慌てて、家に連れて帰りました。
家に着いても咳は中々止まりませんでした。
怖かったです。
運動制限はされていますが軽い散歩くらいと思いました。
引っ張る癖のない子ならば、えぇかもですが、れいの場合、考えないとと思いました。
まだ、10歳にもなってないので、外の世界も見せてやりたいです。
カートで散歩になるのかな?


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村