こんばんは。
今日は、レッスンの日でした。
らな、行けるかな?と不安ながらも連れて行きました。


84df4d0f.png




だいぶ日にちがあいたけど、アップもできたし優秀でした。


e05bf5f2.png




かえってから留守番チームの為にもプールをしてやりました。


7b640ea3.png




らな、やはり少ししんどそうでした。
駆け引きかな?


レッスンは行きたがるけど、行けば痛がる。
痛く無い程度にしてやれば。レッスンをソコソコにしてやれば、どうかな?
今日、先生も気遣ってくれ休憩も多めに入れてくれたのですが。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村