こんばんは。
らなの調子は、一進一退です。


2a816f0c.png



でも他の子が復習をしているとやりたがるのです。


9af19618.png




させて、また痛くなったら?と言う思いと出来ないストレスと。
難しいです。


でも、悲しいかな?復習をすると、らな生き生きするのです。
それで、 アップを騙し騙しさせると。
後から、きますね。どっとしんどそうです。
らなは、一番運動神経が良いし、オビディエンスも満点で合格したので、らななりのプライドがあるのかもしれません。
あんたらには負けへんですと言うプライドが。



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村