こんばんは 
2週続けて、レッスンが無いので、今日はドッグランに行って来ました。

4f090bd0.jpg


らなとれな。母・娘コンビです。

417e8966.jpg


らな、病気があるので、こんな形でランに来るのは初めてです。

5c1326f1.jpg


今までは、散歩もしないし・・・旅行に行ったときは可哀想なので、ランで遊ばせていました。

eb90a017.jpg


最近、薬も減って来たので、今日のドッグラン決行に至りました。

92b5ef80.jpg


らな、れなよりも走って、ウロウロして楽しそうでした。写真の表情が物語っています。
もともと活発な子なので、嬉しかったと思います。


f24dc0fc.jpg


明日、また・・・ビッコを引くかな?と心配な気持ちもありますが、良かったと思っています。
これからは、病気にビビらず、遊ばせてやろうと思います。



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村