こんばんは 
れい達のトイレシートやフードを注文した時。

6417f32e.png


ボールなどの持って来い遊びのおもちゃを買いました。
おもちゃ、いっぱい持っているのですが・・・
持って来い遊びをしてほしくて。

a40f6c47.png


唯一、りんちゃんが、中途半端に出来ます。
レッスンのランで・・・よその子は、飼い主にボールを投げて貰って・・・持ってくる。
アウト(放せ)と言われ、ボールをまた投げて貰う。

れい達は、できないので・・・ランでもウロウロするだけで、飼い主と我が子の遊びができません。
それは、それでよいのかもしれないけど。

せっかくランに行っているのだから、何かして遊んでやりたいのだけと゛・・・



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村