こんばんは 
今日は、疲れました。
昨晩、降った雪が凍結して会社に予定通りに行けませんでした。

10f33e02.png


れい達の復習も。
みんなの進み具合が違うので・・・それぞれに対応しないといけません。


11f737c1.png


今日、やっと・・・れい・らな・れなが、heelの練習が出来ました。
らなに至っては、heelの練習もしたことが無いのに、教えれば一番上手です。

が、heelの練習、誘導する飼い主にも結構きついです。
左手で6の字を書いて、左足を引くのですが、そのタイミングが上手くいかない。

こっちも必死です。日々、一緒に学んでいます。

りんちゃんは、フセがなかなかできなくてモタモタしています。
れいも出来ませんでしたが、何回も挑戦していました。
りんちゃんは、諦めてまうのです。
性格かなぁ?


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村