こんばんは 
今日は、突然でしたが、味感さんに行って来ました。

b6de6a38.png


駅まで迎えに行った車の中で・・・今日、ボーナスやったし何か食べに行く?と聞くと味感さんに行きたいと言ったので行って来ました。

40961433.png


ちなみに家で用意していたご飯は、オムソバでした。

bb8806b8.png


好みがあるので、いつも注文するものがワンパターンになってしまいます。

dc8e272d.png


が、ポルトヨーロッパで食べたトロや天ぷらがイマイチだったので、早く味感さんのゲソ天が食べたかったです。

38bb11e8.png


お店の店主さんは、保護犬・猫にと署名や募金などの活動をされているので、色々お話が聞けて良かったです。

a153464c.png


私も以前は、毎月、色んな所に送金していましたが、詐欺まがいの団体?があったので、今は現金でなく、物資を送っています。

8936b1c5.png


りんちゃんが、保護犬で・・・今、こうして元気でいてくれるので・・・同じような可哀想なワンコを救いたい気持ちはかわりません。

95504a37.png


私が個人で、保護支援を始めて3年半程ですが・・・身近で、保護活動をされている姿を拝見し、また、自分もお役にたちたいと思いました。
やってもやっても追いつかないですが、やらないよりはマシ。

この寒い季節は、可愛そうなワン・ニャンが1頭でも救えたらと切に思います。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村