こんばんは 
らな、涙管洗浄をしてもらって涙が止まりました。
涙管が詰まっている様子はなかったらしいですが・・・とにもかくにも良かったです。


a2a5b846.png


が、こ・ぎ・た・な・い。

85de343b.png


ぐちょぐちょです。日曜日、カットしてもらって綺麗になれば良いけど。

2cddd41c.png


今日、友達が新米を送ってくれました。
有難いです。

女の人は家庭を持ったら友達関係も薄れ・・・子育てが終われば孤独感にさいなまれる人が多いとか。
私も子育ては終わりましたが、4コロの世話でなかなか外に目を向けられません。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村