こんばんは 
今日、ふと思い立ち、味感さん に行って来ました。

d8143632.png


ふと思い立ったと言うより、行くチャンスを探していたのかもしれません。

2da67666.png


家長にメールすると二つ返事で行く!行くと。
造り盛り合わせは、今日はどんなのが出てくるかな?と楽しみです。
いつも・・・おまけで1品大目に入れてくれます


77529752.png


家長の好きな土瓶蒸し。

335ba3ca.png


そして、外食嫌いの家長が行く唯一のお店です。

73baed98.png


お料理が美味しいのはもちろんのこと、近いので歩いてでも帰れる&タバコが吸えるかららしいです。(ヘビースモーカーです
最近は、禁煙の店ばかりですから。


f7a590c5.png


今日は、私の好きな牡蠣フライもありました。

0338b700.png


そして、一番のお目当ての?ゲソ天。
さくさくで本当に美味しいです。
私は、イカ・エビ・カニが好きです。
いつも必ず注文ます。


08012652.png


美味しい料理を堪能して・・・また仕事、家事に励みます。

れい達は、賢く留守番していましたよ。
おすそ分けは無いので、アキレスガムを上げました。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村