こんばんは 
今日は夫婦揃って有休をとりました。
昨日の法事で疲れると思っていたので予め取っていました。


66a36401.jpg


朝、一番に『おうちサロンSLOW*HANDS』さんに行って来ました。
だいぶ、期間が開いたのですが・・・

今回は、ゲームのし過ぎで肩が凝っていた・昨日の法事で足が筋肉痛だったので・・・気持ち良かったです。
ふくらはぎは左。腰から上は右が凝っていたような?アンバランスな体です。
90分かけての全身の押圧。
体が、すっと楽になりました。
自分で押圧するにも限りがありますので・・・施術してもらうのは有難いです。

行くたびに、手法に深みが出てセラピストさんの日々の精進や勉強の努力が窺えます。
彼女も主婦であり、母であり、妻であるので・・・両立をするための努力は並大抵ではないと思います。
いつも、お客様の事を第一に考えて前向きに!新しい施術にも取り組まれていまます。私には、それが伝わります。
これから、彼女が挑もうとしている・・・新しい分野の勉強・手法・・・楽しみです。

でもいくら手法が良くても、人間性のないサロンは、いかがな物か?
手法も然ることながら、やはり、セラピストさんの人間性に引かれて通っています。
素敵で賢いセラピストさんです。


78c6b1ce.jpg


帰って来て、皆を外に出すと!

bd7391af.jpg


なんと。らなとれなが、外で遊び始めて・・・(家の中では毎日遊びます。)

48f380b6.jpg


写真を撮れませんでしたが、らな、走り回ったのです。
あの飛ぶような可憐な走りをしたのです。
れなを追い掛け回しました。


3e0395ec.jpg


慌ててカメラを取りに入ったのですが・・・慌てて、そして興奮して上手く写真が撮れませんでした。
カメラを撮りながら、泣いていました。

断薬したけど走り回れるようになり、体重も減り・・・嬉しい限りです。

らな、皆が走っていても足が痛いのでずっとじっとしていました。
まさか?走っている姿をまた見れるとは。本当にうれしかったです。



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村