こんばんは 
今日は、れい達の留守番の日。

3ed81e04.png


新大阪から・・・

7f9106f3.png


さくらに乗って・・・

e762ce41.png


姫路まで行って来ました。家長の親戚の法事に行って来ました。

3fa57afd.png


30分位で着きます。

0c064215.png


新神戸までは15分位?かな。

317b3ac7.png


大阪から姫路までJRで行けるのに・・・わざわざ新幹線?あほな夫婦です。

15b5cf04.png


家長、曰く・・・早く行って早く帰りたいから新幹線で行こうと。れい達も心配やしと。

a56ce6b6.png


車と言う手も考えたのですが、ぜ・っ・た・い・往復運転するのは私になるので(家長、もちろん免許あります。でも運転しません。どこに行くのも助手席でドカッと座っているだけ)・・・遠距離なので私がしんどい。なので新幹線で行くことにしました。

dd29e8a0.png


姫路駅前。〇〇さんの会社の広告看板?地元ですからね。

7174ecfa.png


姫路城ですね。

4f52fc61.png


駅から見えているのに歩けども歩けども着かない。

1f942d87.png


パンプスで行ったので足がパンパン。
私は、普段車だけの生活でパンプスも履かないし、歩くこともほとんどないです。
なので、こんな時、堪えます。しんどかった。


ab9741f5.png


家から3回、乗り換えて行ったのですが・・・乗り換えのまた、じゃまくさいししんどいこと。
帰りの新幹線でコロコロキャリーにワンコを連れた人がいました。大人しかったです。
家長と、チャムさんとれもんちゃん、よく東京から来てくれたなぁと話しました。
うちの4コロは、絶対無理やわ!と。


d798e5fe.png


大阪から姫路なんて・・・私達は土地勘があるけど、トイレを探したり切符を買ったり・・・手間取りました。
それも知らない土地で、ワンコ連れで、チャムさん大変やったとしみじみ思いました。


2bdc682a.png


家長は、チャムさんも然ることながら・・・れもんちゃんが賢いから来れたと言っていました。

うちの留守番組。朝、6時45分に家を出て、16時45分頃帰宅しました。
やはり、こいつがチョロチョロ・バタバタたとしていたようです。
他の子達は、昼寝をしていたようです。



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村