こんばんは
こんな格好で寝ているのは・・・

b3cecaef.png


そう りんちゃんなのですよ。

ed3186ec.png


めちゃくちゃ無防備ですよね。
れい達は、ヘソ天で寝たりするけど、りんちゃんはこんな寝方しませんでした。


f049e418.png


偶然なのか?掻かなくなってから・・・こんな風に寝るようになりました。
精神が落ち着いたのかな?


1bb7ad68.png


昨日は、韓ドラを見て・・・えぇ歳しながら徹夜しました。
家長が、はまったようで二人で朝4時まで見ていました。

その間に、この写真を撮ったのですが、二人で・・・りんちゃん変わったねと話しました。

こんな無防備な姿で寝るなんて安心している証拠ですから。





れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村